KATHARINE HAMNETT LONDON(キャサリンハムネットロンドン)
英国の伝統的なクラシックデザインのバランス感覚を、独自の感性で表現する人気ブランドKATHARINE HAMNETT LONDON の兄弟ブランド。デザイナーキャサリン女史の長年の環境問題への取組みを具現化するため資材のみならず、革はもとより全ての素材及び材料が土に還る究極のエコシューズ『KATHARINE E HAMNETT』。デザインという発想と行動を通して、履いている人にも、環境にも心地よくあることを、KATHARINE E HAMNETT では考えている。
若き日のマドンナの大胆不敵でカッコ良く、時にセクシーで魅力的な足元をイメージして作られました。
ポップでキュートなカジュアルシューズを提案する「ノイエ マルシェ」。ノイエはドイツ語で新しい、マルシェはフランス語で市場のこと。もぎたての新鮮な果実が並ぶ市場のように、常にフレッシュな印象を与える、国際的センスと楽しさいっぱいのブランドです。
1876年ジョージ・ヘンリー・バスにより始められた。初期の頃は馬車にのり、各地を回り、農夫達のためにブーツを作っていました。1906年最初のBASSのモカシンはネイティブアメリカンインディアン達が使用していたものからアイディアを得ていました。第一次大戦時 BASS AVIATION MOCCASIN は正式なアメリカ軍の飛行用の靴として採用されて、C・A・リンドバーグも歴史的な大西洋横断単独飛行時にもこのAVIATION MOCCASINを使用していた。1936年に最初のBASS WEEJUNSを発売しました。
1966年にブラジルでスタートしたレディースシューズブランドKILLANA(キラーナ)。スタッフの多くがヨーロッパの靴作りの技術を知るドイツ系やイタリア系で、伝統の製法とブラジルならではのセンスが融合した斬新なコレクションを展開しています。トレンドのデザインは変わっても「履き心地が良く、エレガントでクオリティーの高い靴作り」というコンセプトは変わることなく受け継がれています。
愛」をテーマに、1つ1つの靴からさまざまなストーリーが始まるような、わくわくする商品を提案します。
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