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TRAVEL CAFE(トラベルカフェ)

TRAVEL CAFE(トラベルカフェ)

TRAVEL CAFE(トラベルカフェ)のブランドの生命線は何と言っても「トラベル機能の充実」、そして何よりも大切にしている「エレガントの追求」が核となっています。旅行時に考えられるオケージョン別に、コンパクト・リラックス・軽量というキーワードをもとにデザインをしています。

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MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb(MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb)

大人になっても可愛いものが大好きという女性をターゲットにしたキュートでロマンティックなブランド。

[MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb] MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb プリーツモチーフフェミニンパンプス[MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb] MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb サイドプリーツデザインブーティー[MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb] MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb タッセルモチーフエナメルコンビパンプス[MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb] MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb タッセルモチーフエナメルコンビパンプス[MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb] MODE ET JACOMO Msaique par a-bomb スクエアトゥ7.5センチヒールパンプス

Penna(ペンナ)

Penna(ペンナ)は軽やかな羽からつけられたブランド名。大人の女性のための、トレンドを押さえたカジュアルシューズを展開するブランドです。奇をてらうのではなく、ナチュラルでかわいらしいデザイン、軽やかで履き心地が良く、気軽で履ける靴を展開しています。

[ペンナ] PENNA シャーリングゴムバレエシューズ[ペンナ] PENNA バレエシューズ[ペンナ] PENNA 3連ストーン付サンダル[ペンナ] PENNA 3連ストーン付サンダル[ペンナ] PENNA 3連ストーン付サンダル

MAURO de BARI(マウロディバーリ)

Mauro de Bari は2021年にイタリアのプーリア地方で生まれました。 カシ゛ュアルなサンタ゛ルをエレガントに仕上げるテクニックはさまざまなブランドの生産を行い培われました。

[マウロ・デ・バーリ] MAURO de BARI Jute Sole Ankle Strap Sandals[マウロ・デ・バーリ] MAURO de BARI Jute Sole Ankle Strap Sandals[マウロ デ バーリ] Mauro de Bari 728メッシュストラップエスパドリーユ[マウロ デ バーリ] Mauro de Bari 728メッシュストラップエスパドリーユ[マウロ デ バーリ] Mauro de Bari 566レザーメッシュTストラップエスパドリーユ

UKALA SYDNEY(ウカラシドニー)

ウカラシドニー(UKALA SYDNEY)は世界に快適でオシャレなフットウェアデザインを送り出す、オーストラリアを象徴したファッションブランドです。現代のオーストラリアのライフスタイルを映し出す商品は、全てオーストラリアでデザインされています。海岸や街などシドニーの色鮮やかな風景から、そしてそこで会うオシャレな人々から影響を受け、 都会的で洗練されたフットウェアデザインを創り出しています。美しいメリノ羊毛や天然のスエードなど上質な素材のみを使用しており足が呼吸できるかのように通気性が良く、これが多くの同業他社の中で1番に選ばれる理由でもあります。新しいフットウェアデザインを創作する時は、快適さを何よりも大切にしています。この"超快適スタイル"がユーザー足のニーズに応え、サポートします。他にはないユニークなデザインで、 日頃のオシャレのアクセントとして普段使いしていただけるような商品を創るため、"自然"と"驚き"を信条としています。ウカラシドニーは人々を魅了する影響力をもって世界のファッションシーンに登場し、現在世界中の有名な店舗で扱われております。オーストラリアを象徴する、オシャレな楽しさそれがウカラシドニー(UKALA SYDNEY)です!

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TO & CO.(トゥーアンドコー)

TO&CO.はパリを拠点に様々なブランドのデザインを手がけた濱田比止志と、イギリスで靴作りを学んだ若林正裕により、1999年にスタートしたシューズブランドです。「アンティーク」や「クラシック」。そして私たちの好きなポスターや印刷物などのインダストリアルデザインを独自の解釈によって、モダンかつポップに表現します。 「NEW WAVE - 1980年代の音楽、ミックスカルチャーからのアプローチ。」 2012年秋冬シーズンは、1970年代後半から1980年代前半の音楽にみられたミックスカルチャー、「NEW WAVE」をテーマにデザインしています。従来のTO&CO.が持つ「アンティーク」や「クラシック」に対し、「ニューオーダー」を代表とするファクトリーレーベルが作り出した音楽、ピーター・サヴィルのデザイン・ワーク、テクノポップを中心とした日本の音楽シーン、当時のファッションが持つカラフルさを取り入れ融合させ、華やかでポップな新しい靴を提案します。また今回は継続のぬくもりのあるマテリアルに対し、豹柄のポニーレザーやラニメート加工した派手な素材、クラシックなアッパーデザインに対してマルチカラーのラバーソール、クレープソールと派手なEVAソールの組み合わせなど、「ナチュラルとケミカル」、「クラシックとポップ」と相反的なものの共存を靴やカバンに落とし込んでいます。

[トゥーアンドコー] TO & CO. ワンピース・シューズ[トゥーアンドコー] TO & CO. スクエアー・トゥ・シューズ[トゥーアンドコー] TO & CO. フリンジ付きウイングチップシューズ[トゥーアンドコー] TO & CO. リボンレース・プレーントゥ・クレープ底[トゥーアンドコー] TO & CO. キルトタッセル・ローファーヒール

LOVESHOETORIA(ラブシュートリア)

愛」をテーマに、1つ1つの靴からさまざまなストーリーが始まるような、わくわくする商品を提案します。

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