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HARE(ハレ)

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NADIN(ナディン)

NADIN社は1998年にスペインのバレンシア地方にあるエルダ(ELDA)という町でエレガンスシューズを専門に作るメーカーとして設立されました。NADIN社のオーナーはスペインの有名メーカーの生産に携わり、そのノウハウを生かしてより洗練さた商品を開発し、ZARA社やPIKOLINS社のOEMも手掛けています。

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miguelito(ミゲリト)

小さな工房からスタートした、Maria de la Luz Serrano とMiguel Alvarez の親子は、1940 年にメキシコからMiguelitono の歴史を作りだしてきました。母と息子は劇場のダンサーたちのために必要な靴を丁寧にずっと縫い続けてきたのです。それは、バレエ、ジャズダンス、フォークダンス、フラメンコ、ボールルームと多岐に及びます上質で見事な製品が高い評価を受け、1986 年にメキシコとアメリカで、会社を興すことができました。生産は、自社工場にて、細かな詳細や、段階、順序など

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BARCLAY(バークレー)

【BARCLAY】時代を超えて長く履ける本物志向、定番志向のキャリアへ発信。ベーシックでシンプルなデザインに、時代性を取り入れた素材やカラーリングで流行を控えめに表現したコンテンポラリー・トラディショナルブランド。上質素材とこだわりの木型で、安定感のある履き心地には定評あり。

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city golf(シティーゴルフ)

コンフォート感を大切にして、カジュアルとエレガンススタイルを融合させること、それがcity golfのメインコンセプト。クラッシックな雰囲気に素材のソフト感をプラスしたアイテムが充実しています。遊び心いっぱいのデザイン、毎日履ける柔らかな履き心地で幅広い年代に愛用者がいます。

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Vienty(ヴィエンティ)

Vienty の基本コンセプトは細部にわたる心配り、高潔さ、そして情熱です。細部にわたるこだわりは Vienty の持つ個性の重要なポイントで、この心配りはデザインの当初から靴箱に収められるまですべてのステージで続きます。

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havaianas(ハワイアナス)

ラテンアメリカ、特にブラジル国内でよく知られていている大衆ブランド。ところが一歩国外へ踏み出すと、とんでもない大ブームを巻き起こしています。そんなビーチサンダルが、havaianasです。日本語だと「ハワイアナス」、ブラジル流に発音すると「アヴァイアーナス」ポルトガル語の意味は、「ハワイアンたち」です。このブラジル製のビーチサンダル・ブランドは、日本人とは切っても切れない関係があります。 havaianasは100年前、日本から移民した尊敬すべき先人達が履いていた《草履、わらじ》にデザインのルーツがあります。havaianasは発泡ゴムを使用しています。1962年の誕生以来、46年間にハワイアナスが販売したサンダルは27億足以上。これを線の上につなげれば、地球を50周してもお釣りがくるという。今では、年間200,000,000足を生産し86カ国で販売されています。毎年2月に行われているアカデミー賞のオスカーノミネーター達にお配りして、注目を集めたのは2003年のこと。このサンダルが一躍ハリウッドスターを中心に注目を集めてブームに火がつきました。当時、クラシックなスタイルに宝石をちりばめたhavaianasが$8,000、$10,000、$20.000という高額にもかかわらず陽光降り注ぐブラジルの海岸で愛用されたビーチサンダルが、世界中で起こしたムーブメント。そんなhavaianasをライフスタイルに取り入れてみませんか?

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