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BUENOS LIBERTO EDWIN(ブエノスリベルトエドウィン)

BUENOS LIBERTO EDWIN(ブエノスリベルトエドウィン)

【BUENOS LIBERTO EDWIN】は、デザインは元より機能性にも重点を置いたブーツやシューズを企画する、幅広い年齢層より多くのリピーターを持つブランドです。

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LIBERTO EDWIN(リベルト エドウィン)

1985年に日本国内における「LIBERTO」の権利を(株)エドウィンが取得。1978年、現会長のジャック・ファブレは、テキスタイルメーカー「リバース」社を創業しました。1987年からはジーンズとそれに付随するカジュアル・ウェアをさらに充実させました。レディースにも本格的に進出し、トータルブランドとしての形を整えました。そして新たに社名をブランド名の「リベルト」社に変更し生産拠点をイタリアに置き、企画をフランス国内で行うという方法で、新鮮なカジュアル・コレクションを発表しています。

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GIANNI RUSSO(ジャンニルッソ)

1959年 南イタリア(カンパニア)で靴職人の家に生まれ、20歳から靴職人として10年間学んだ。30歳からはデザイナーとして数社のメーカーのデザイナーとして仕事をしていた。1994年35歳で「ジャンニ・ルッソ」ブランドを立ち上げ、永年培った靴造りの知識と技術でイタリアントレンドのデザインを融合するのがジャンニ・ルッソの特徴である。

[ジャンニルッソ] GIANNI RUSSO スリッポン[ジャンニルッソ] GIANNI RUSSO スリッポン

KIDS LOVE GAITE(キッズラブゲイト)

5シーズン目を迎えるKIDS LOVE GAITE。(キッズ ラブ ゲイト)節目であるこのシーズンから、2コレクションに分け展開します。1stコレクションは、コンセプチュアルライン。2ndコレクションは、クラシックライン。(定番を軸にしたコレクション)コンセプチュアルラインは、" Two Face "と題し異素材をミックスしアシンメトリーなデザインをシューズに落とし込んだ。KIDS LOVE GAITEらしいボリューム感、さらには主張し過ぎないバランス、遊びを取り入れたコレクションに仕上がっている。そして、初のコラボレーション企画Tricker'sとの取り組みも互いの良さを発揮したシューズに仕上がっている。言葉では表現難しい今までにない変化を見せたKIDS LOVE GAITEの世界観を楽しんでいただきたい。◆Brand Profile 歴史ある日本のファクトリーによる確かな靴作りの元、クラフト感とアバンギャルドを融合させた山本真太郎によるKIDS LOVE GAITE。ロンドンでのシューズデザイナーのアシスタント、帰国後、靴工場やメーカーでの生産企画等の経験を経て、2008年秋冬よりデビュー。長年のイギリス生活より影響を受けた、ハウス・オブ・ビューティ&カルチャーがインスパイアの元。グッドイヤーウェルテッド製法を主軸に、計算されボリューム感を生み出すオリジナリティ溢れるデザインが特徴のシューズブランド。◆Designer Profile 1990年 渡英1995年 CAMBERWELL COLLEGE OF ARTS入学1996年 ロンドンのThe Old Curiosity Shopにてシューズデザイナー木村大太とイアン・リードのアシスタントとして働く。The Old Curiosity Shopにてインスタレーションを行う。2000年 帰国 浅草の靴工場に入社。OEMの企画書営業(men's&lady's)を担当。 2008年 2008年秋冬コレクションよりKIDS LOVE GAITEをスタート。 2011年 2011年春夏コレクションより、㈱スタイルにて始動。KIDS LOVE GAITEデザイン、OEM企画等に携わる。

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Com dot plete(コムドットプレート)

[コムドットプレート] Com dot plete 日本製 本格派 牛革ビジネスシューズ(レースアップ)[コムドットプレート] Com dot plete 日本製 本格派 牛革ビジネスシューズ(ローファー)[コムドットプレート] Com dot plete 日本製 本格派 牛革ビジネスシューズ(レースアップ)[コムドットプレート] Com dot plete 日本製 本格派 牛革ビジネスシューズ(ローファー)

OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

1970年、創設者アルトシュール兄弟は、ロサンゼルスのダウンタウンで、スポーツ用品総合ショッピングセンターを経営する企業家でした。良い商品を沢山の人々に使ってもらいたいという一心で、品質と生産パフォーマンスの改良に努めました。 1973年に、アウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始しました。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持ち、さらに工程上の無駄を極限まで排除することでバリュープライスを実現したバックパックは高い評価を与えられました。現在では60ヶ国以上で愛されるナショナルブランドとして確立しました。当店では、その中でもオリジナルバッグに特化して展開しています。

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estas(エスタス)

ブランドコンセプトはカジュアル。履き心地や素材パーツにこだわり靴底にクレープの使用やクッション性にも優れた中敷を使用などと、快適性をもとめた高級感溢れるカジュアルシューズを展開。ジーンズやチノパン、メンパンにも相性はバツグン。大人の休日に最適な高級感あふれるタウンワークカジュアルブランド。

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