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今から40年以上前、若き日のデンマークのヨガマスター アン・カルソーが、初めて「健康な身体のための靴」を考案しました。つま先よりかかとがわずかに低く作られ、「履いた人の姿勢を自然に整える」というその画期的なシューズは、アメリカで「アースシューズ」として発売され一大ブームを巻き起こしました。 そして2011春、足元から全身の健康を考えてきた「アースシューズ」の米国プロダクトチームは長年の経験を生かし、その理念を継承した新ブランド「アーシーズ」を立ち上げました。「ヒールが履きたいけど、長時間の歩行に耐えられない」、「足が痛い靴はいやだけど、健康シューズは履きたくない! 」という女性のわがままに答えます。 ヒール特有の前滑りによるつま先への負担を抑え、前後の重心バランスを整えるカップヒールやアーチ構造、衝撃を和らげるクッションなど、疲れにくく足と身体に優しい機能をフルに搭載した「アーシーズ」のヒールは、履くだけでかかとの上にしっかりと重心が置かれ、自然とバランスの良い姿勢をキープできます。ヒールとは思えない履き心地で、「足元は快適な方がいいけれど、ファッションもあきらめたくない」という女性にぴったりのシューズです。
STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)
日々輝く聡明でピュアな現代女性に、永遠のフェミニティとエレガンスを。今シーズンはニューミリマリズムをテーマに洗練されたフォルムや素材使いでストロベリーフィールズらしいフェミニンでレトロなエレガンスエッセンスを注ぎます。
世界中から愛されているディズニーのキャラクターをバッグや財布に取り入れ、毎日をエンターテイメントに演出します
1975年アメリカ・マサチューセッツ州にて設立されたファクトリーブランド。ニューイングランド州の厳しい自然の中で要求される、耐久性、機能性、実用性を常に念頭にデザインし、アクティブな動きにも対応でき柔軟さを保ちながら着心地の良いウェアを展開。この評価を受けて、過去には多数の有名アウトドアブランドへダウン、フリースジャケットも供給していました。近年では、スポーツのテイストを保ちながらよりカジュアルなテイストを入れたUSAラインを発表。レーベルを分けている「Trailwearコレクション」では、ファッション性・機能性により力を入れたラインナップと、セレクトショップとの別注にも対応しています。
EVANGELION X HELLO KITTY(エヴァンゲリオン X ハローキティ)
TVや映画で一世風靡しておる「エヴァンゲリオン」のキャラクターと人気キャラクターのハローキティとのコラボ。
イタリア人デザイナー「アレサンドロ・アチャイオ氏」プロデュースのブランド。イタリア人ならではの感性と常に新しいものをクリエイトする精神からコレクションはもはや芸術作品。クオリティにもこだわりを持ち、熟練の職人がハンドメイドで丁寧に仕上げた商品ひとつひとつに品質証明書が付けられています。
60年代の国産スポーツカーがモチーフです。徹底したこだわり、心地よさ、遊び心が強いオリジナルティを生み出します。
Make Everyday Happy(メイクエブリデイハッピー)
セネガル生まれ・フランス在住のデザイナーAissata Malhaireによって誕生しました。 "Make Everyday Happy"というシンプルだけれども、大切な願いとともに・・・。その前向きなメッセージとキャッチーなデザインで多くの人を魅了し続けています。 商品は全てベトナムのハノイでフェアトレードによって手作りされています。 労働者の人権を第一に考え、また子供たちに輝く未来が訪れるようにという信念を持って。 その思いは近年、ハノイ近郊の小さな村にカルチャーセンターを作ることでも実現しました。 滑らかな肌触りの生地にスパンコールとビーズで丁寧に縫いつけられたロゴ。 ちょっとした幸せに気付かせてくれそうなバッグです。
「大切なものを守る」というラゲージの基本的思想の元、「Protect」=守る、「Technology」=技術、「ACE」=エースの理念、という思いがネーミングに込められたブランド。
1910年、ダンテ・トラサルディがイタリアのベルガモに会社を設立。高級革手袋メーカーとして創業し、なめしで作られた柔らかくクオリティの高い手袋は、社交界で評判となり王室御用達となる。73年、孫のニコラ・トラサルディが経営に加わりトラサルディの改革を行う。バックなどアパレル製品にも進出し、スキーウェア、ニット製品、イヴニングドレス、子供服などを展開。この時期にグレイハウンド(犬種)の頭部と楯を組み合わせたシンボルマークが発表された。88年のソウルオリンピックではイタリア選手団の公式ユニフォームをデザインし、衣服のブランドとしても知名度を上げる。
「U.P renoma」は、60年代パリで誕生し、70年代日本でのデビューとともにファッション界の話題をさらったレノマパリスのディフュージョンライン。ヤングマインドを持ち続ける人のために、アップグレードなコモディティファッション(日常着)を提案します。ベーシックなスタイル『Uniform』を基本に、『Prestige』ワンランク上をめざす『U.P renoma』の魅力は遊び心、パリのエスプリといったレノマ・ブランドのエッセンスがデイリー感覚にこなされ、フレンチテイストやトレンドがスパイスとして表現されていること。良品質、高感度、値頃感をかなえた、時代が求めるバランス感覚を持ったブランドです。
ビジネスマンを足元から応援する madras の " WALKER GOLF " 。機能、履き心地、価格を追求し様々なビジネスシーンに対応するラインナップで展開しています。
【VAN BROTHERS/ヴァン ブラザーズ】はトラッドをベースに、「ナチュラル」と「コンフォート」の二つのテイストをミックスし、既存のファッション概念にとらわれない自由な発想をコンセプトとしています。
新鮮、直観のストリートファッション。本物のストリートから偽りのないModan & Edge なストリートファッションを創造するブランド。
コール ハーンは、1928年アメリカ、イリノイ州シカゴで誕生した、シューズやアメリカを代表するプレミアムブランドです。ペニーローファーやサドル、ウィングチップなどアメリカンプレッピーに欠かせないシューズを数多く世に送り出し、アメリカンカジュアルスタイルの主流となりました。コール ハーンのシューズとバッグは、クラフトマンシップの伝統技術とモダンなデザインが融合され、ほとんどのシューズにナイキエアが搭載されるなど機能も充実しています。
安心と新鮮度を追求したおしゃれミセスカジュアル。成熟した大人にぴったりのブランドコンセプトで、 長年愛されている商品です。
建築美すら感じさせるフォルム、特にヒールのシェイプの精妙さに世界中の女性が魅了されています。セレブリティに絶大な人気があることでも有名。
2000年イタリアのフィレンツェでASH(アッシュ)ブランドは立ち上がりました。パリの感覚をふんだんに盛り込んで作られた製品はヨーロッパで大きな注目を集めています。厳選された最高品質の素材を使用することで生み出される卓越した履き心地の良さもASH(アッシュ)の特徴です。
イングリッシュローズ「WiMi」を語源とするレディースシューズブランドです。雑誌『MORE』『nonno』 『VERY』『LEE』で活躍のスタイリスト菊池かおりをディレクターにむかえ、ピンクのバラであるWiMiのような、華麗でしなやかな中にも品格を持ち合わせた女性像をイメージした大人のための靴を表現。
「スイート&イノセント」 をコンセプトに、年を重ねても変わらない永遠のかわいらしさを提案するフェミニンなブランド。繊細なディテールや華奢なフォルムが大人の甘口スタイリングにマッチします。
【LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー)】パリのメゾンブランド『LANVIN』歴史あるランバンのエッセンスを取り入れ、クチュールの精神が息づいたエレガンスを反映させた『LANVIN en Bleu』のシューズブランド。「大胆でありながら繊細な表情」「普遍的な価値を持つ製品作り」「高揚を感じさせるクラス感」をコンセプトにしたシューズブランドです。
clar pierce cocktail(クラーピアスカクテル)
クラーピアスからお届けするフラットシューズライン! カクテルのようにさまざまなお酒をミックスする事から生まれる NEW TASTE をイメージ。定番のバレエシューズを基本とし、革とグリッター、ヒョウと大きなリボンなど他にはないミックスを実現。キャッチーなバレエシューズを提案します。クラシカルテイストが盛りだくさんです。全ての商品に低反発インソールを使用し、脚に吸いつくような感覚を実感できます。ぜひお試しください。
スタイリッシュコンサバティブをベースに、さりげなくトレンドを自分に取り入れる女性のためのハイクオリティーなエレガンスコンフォートシューズブランド。
『TOPAZ』は1986年、ヤングミセスのカジュアルブランドとして誕生しました。発売当初はソフトスニーカーを開発・販売しておりましたが、1992年には『軽くて・歩きやすく・疲れにくい』といった"コンフォート"機能を前面に打ち出した商品展開を開始し、コンフォートシューズの先駆け的存在として、多くのお客様にご愛顧いただいております。
urban footgear-worksが"ON"ならばサヤは"OFF"。リラックスしたムード、贅沢でありながらもナチュラルな志向を満足させるデイリーカジュアルです。現代人の多様なライフスタイルに合致するモダンさに快適性を付加して、洗練された大人の女性に提案します。
女の子が本当に欲しいのは毎日履けるおしゃれなシューズ。ちょっと冒険したいトレンドもついついいつも履いちゃうベーシックも、買いやすいプチプライスでご提案しています。
holding&evolving-安心感や質の良さが求められている昨今、生活に自然に入り込むような肩肘を張らないもの、生活スタイルにじんわり馴染むしっかりしたモノ作りを心掛けたカジュアルブランドです。職人が一足一足手作りする安心感をお届けします。
30代半ばから40代、キャリア層からミセスまで様々なライフスタイルを持つ、行動的で都会的な女性に向けてノーブルな雰囲気をキーワードに提案していきます。クラシックな靴のスタイルをエッセンスに、日本の女性に合わせた繊細なデザインを展開します。
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