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MODE ET JACOMO LOVER SOUL(モードエジャコモラバーソウル)
かわいさにエッジを効かせてフレッシュなガーリースタイルを提案するブランド。大人っぽさをプラスしてONスタイルにも対応。
MODE ET JACOMO A-BOMB(モードエジャコモエーボンブ)
モード・エ・ジャコモは20代のOLが好む5つのファッションのジャンルに特化したシューズショップ。エレガンス、ネオ・トラッド、クール、ロマンティックといった確固としたアイデンティティーを持った5つのブランドが、時代によって変化する気分、トレンドをデザインに投影しています。A-BOMB(エーボンブ)は大人になってもかわいいものが大好きという女性のためのキュートでロマンティックなライン。
「彼女のくるぶし」を意味するサ・シュヴィーユ。モダンなアレンジの効いたカジュアルデザインで、くるぶしがきゅっと引き締まるようなドールフォルムで演出し、力強い中にもフェミニンさを表現したブランドです。
『durbuy デュルビュイ』は、ヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ今やファッションアイテムとしても多く受け入れられている木靴 sabotに、高いファッション性と季節感を持たせ進化させた靴のブランドです。本来sabotの持つ民族な伝統と文化を大切に考え、様々な角度から再構築したオリジナル木底をベースに使用。ソールとアッパーのバランス、装飾、素材の変化によって、程よいリラックス感を活かしながらも全く新しいsabotを提案します。
流行に左右されず、常にこういう靴を履きたいと思える靴をテーマにウォーキングシューズを中心に手掛けるブランドです。
良質なものを求める感度の高い大人の女性に向けた美しいシルエットのハイヒールラインを展開するブランド。フォルムや素材感に独自のスタイルを持ち、優雅なパーティラインやリゾートラインを提案しています。
元ロンドン・OFFICEの統括バイヤー、そしてあのLK BENNETTのフットウェアディレクターとしてイギリスに名を知らしめたリンジー・ハンドが手掛けるブランド
“雨音(あまおと)”を語源に持つ「AMAORT」は、雨や雪の多い北欧のシーンをモチーフとして、雨の日の新たなライフスタイル創造すべく誕生したレインブランド。
「健康な足、健康な体、健康なプラネット」をブランドポリシーに掲げるダンスコは、アメリカペンシルバニア州に本社を置く、人にも環境にも優しいコンフォートシューズのメーカー。デンマークの履き心地の良いクロッグスをベースに、機能性とデザイン性に優れ、足や腰への負担を取り除く靴を理想として靴づくりを続けています。レストランや医療系現場で働く人々の靴としても定評があります。
2009年からスタートしたブランドD+。デザイナーは某有名ブランドでのデザインを評価され、D+のデザイナーに抜擢された敏腕デザイナー。女性の足下を美しく魅せるのはこのD+を見れば一目瞭然。スタイリッシュなデザインと洗練されたカラーの組み合わせは斬新でコーディネイトしやすい。定番のバレーシューズにアウトソールにドライビングソール履き心地も良くシチュエーションを選ばず活躍するシューズ。
「どんな足型にもぴったりと」をキーワードに外反母趾の方や朝晩での足の変化に対応する「ストレッチ機能(実用新案取得済み)」と「サイズ調整機能」を持たせた機能性スーズブランドです。また「機能性+デザイン性」の視点からデザイン性とカラーが豊富なのも特徴です。足裏のクッション性に加え、横に対するクッション性に着目した新しい切り口のブランドです。
スペインシューズの特徴である、軽さ、ポップな色使いに加え、イタリアシューズのようなきれいでスマートなラスト(木型)を融合させたブランドです。
成熟した時代の中で自分のスタイルを持ち、クオリティの違いが分かる女性たちのためのRobert Clegerie(ロベールクレジュリー)。「シンプル」をコンセプトに掲げるフランスのトップブランドです。1971年の発表以来、存在感あふれるデザインと機能的な履き心地、品質の高さが世界中の本格派志向の女性に支持されています。
Primavera(プリマヴェーラ)とは、イタリア語で春【haru】。春は氷の季節から湧き出る泉へのアプローチ。可憐で、優美で、たおやかで。それでいて冬を乗り越えてきた強さを持つ、優しさとエネルギーが共存したシーズン。Primaveraはそんな春のように穏やかで凛とした、大人の女性に向けてカテゴライズを越えた本物志向のアイテムを提案します。
ナチュラルでシンプルなデザインを流行アイテムを取り入れて、ソフトで履き心地の良い靴を提案。 素材を重視し、仕上げ方法や雰囲気だしにポイントをおいたカジュアルシューズを中心とした商品です。
MANAの妹ブランド。少し上品さがあり、さりげないディティールと色使いで女心をくすぐります。
SANDAWANA は、アフリカのジンバブエにある鉱山の名前です。ヨーロッパを中心とした世界各国のデザイナーやブランドのアクセサリーを生産し6年の経歴を持っているご夫婦で経営している工場で生産しています。このビジューサンダルのコレクションは、奥さまがジュエリーや洋服の刺繍からインスピレーションを得たデザインを元に流行を意識した色や素材を選び、インドにある素材を使ってひとつひとつ丁寧に地元で作られています。大切な時間を過ごす時にも、そして、ドレスダウンした装いにも。
イタリア フィレンツェのファクトリーブランド。そのファクトリーは海外でも著名なブランドの靴を生産しているので素材・クオリティーは保証済み。「グローブのような履き心地」の靴をぜひお試し下さい。
【Jaser (ジャゼ)】 「賢く・安く自分なりのお洒落をもっと楽しみたい! 」 Jazz音楽のような自由で遊び心溢れるアイテムを備えた、「価格以上の価値」をもつモード・カジュアルシューズブランドです。
「日本から世界へ」をコンセプトに、2000年に誕生した日本のスニーカーブランド。ブランドアイコンは「龍の髭」です。スポーティーラインの“DB SERIES"、ドレススニーカーラインの“DX SERIES"、ダンスをモチーフとした“DD SERIES"など、オリジナリティーあふれるコレクションを続々と発信。着々とファンを増やし続けています。
メキシコでの靴作りの歴史はとても長く、現在国内・アメリカ・フランス・イタリアの生産を中心に行っております。主にエル・アンダルシアの製法はグッドイヤーウェルト製法で生産されており、定番ウエスタンブーツにはジェルクッションをシャンクに使用したコンフォートウェスタンになっています。また、最近ではインソールとクッションを合わせたソールをマッケイで縫う製法にもこだわっており、履き心地の良さを追求しています。
普遍的なアイテムに現代のエッセンスを交えて創るというコンセプトのもとに始まったブランド、i Tutti。"i Tutti"は英語にすると"the all"すべての人々へ本物の履き心地を届けます。普遍的なアイテムだけに、デザインはあくまでミニマル。履きやすさを重視した製法はそのままに、無駄な部分をそぎ落とし、より女性らしく細身のフロントに仕上げました。上質で滑らかな革を用いた独特の風合いは履き込む程に味が出る一足です。
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